写真 | らくがきby夢舞

らくがきby夢舞

戯言、独り言・・・

拙い言葉のらくがきです・・・(*v.v)。

携帯電話に写真何枚入ってる?ブログネタ:携帯電話に写真何枚入ってる? 参加中



写真、何枚くらい入ってるんだろ…?

前の携帯が、いよいよダメかー!?って状態で、修理か交換覚悟でデータを確認して貰った時。
画像が900枚あるので、読み込みに時間がかかってますって話だった…( 〃▽〃)

900枚って、どんだけ溜め込んだのよ!?
何でもコピって、それきりにしちゃったみたいね…(*^^*)

忠実なP族だったので(笑)、カメラの質も何のそのー。
画質だけは良かったなーの機種、使い方の応用も知らなかったわけだ。

ずっと溜め込んで、最終的に必要と思われるものはパソコンに保存するという。
非常ーーに原始的な方法で
、写真を残してきた。

なので、今の携帯には最低限のものしか保存していない…はずだったんだけどね…( 〃▽〃)

最近、画像加工を覚えたものだから、面白がってやり放題。

学校の図画工作(昔の表現)は大嫌いで下手くそだったし、センスないしー(*^^*)

壊すのは得意だけど、作るとか修正が利かない性格。

そんなわけで、写真は今、200枚くらいかなー?

添付の画像は、昨日の夕方18時前くらいの空。
黒い雲が怪しく揺れてたー(*^^*)


未来更新不能のようなので怪しい時間に更新します。

ちょっと時間がなくて鬼更新できないのが悔しいな…( 〃▽〃)




Android携帯からの投稿