そういえば | らくがきby夢舞

らくがきby夢舞

戯言、独り言・・・

拙い言葉のらくがきです・・・(*v.v)。

公式の場に出なくなってから、

ずいぶんたつような気がする。


気持ちだけじゃなく、外見も荒んでしまって。


気がついたら

「どうでもいい」から
「身だしなみひどくね?」レベルになってた…。


明日出張って突然言われて、

何で私なんだよー?


ブツブツブツブツ言いながら出かけたのは、

パンダの赤ちゃんがしんじゃった日だったね。


同行者にパンダの像を教えてあげて、

能天気にパチパチ撮ってたんだから。


帰りの電車で、仲間の投稿見て訃報を知った。

暑い日だったよね。


脈絡のないどうでもいい話、

どうでもいい人種。


鏡をみたら、

あっちもこっちもガッカリだ…。


現実逃避から抜け出せない、

哀しい話。


どうしたんだ、

マヌケのマーよーーww



らくがきby夢舞