春風 | らくがきby夢舞

らくがきby夢舞

戯言、独り言・・・

拙い言葉のらくがきです・・・(*v.v)。

春風。

そんなもんじゃなかったよね。


止まらないわけがない。

皆がそう言うから。


駅に聞いたら、水戸と勝田間で?

絶望的じゃないー(T▽T;)


早めに終わる臨職の人がどうしようかと悩んでた。

エーーイ!

面倒なこと考えるのやめよ。


ブンタくん、電車止まってるー。


帰れないーー((>д<))



いろいろ面倒だから。


ブンタ号にお迎えマンモス。



らくがきby夢舞-2013031317410000.jpg


ニコニコ定時も定時でダッシュ。


怪しい空をみながら。




らくがきby夢舞-2013031318180000.jpg


腹減ったーーのブンタとご飯。


また無駄遣い。




らくがきby夢舞-2013031318220000.jpg


身体に良くないものは美味しいのさヾ( ´ー`)


お母さんと○ャッキーも気になって、


みにいったんだけど。



ブンタの口調が強くて。


○ャッキーがテーブルの下にかくれちゃう。




らくがきby夢舞-2013031118570005.jpg


ばあちゃんをいじめるんじゃないよーー!!


ってことだよ。


ブンタくん(;^ω^A