日々恥の上塗り | らくがきby夢舞

らくがきby夢舞

戯言、独り言・・・

拙い言葉のらくがきです・・・(*v.v)。

○人はそれなりの努力の上に成り立って。

今の地位を築いてきたわけだ。


何とか○長まで務めたのだから。

他人が皆馬鹿に思えて仕方ないわけだ。


実際、『馬鹿!』連発で。

貴方の声を聞くと、私の全てを否定されたような気分になるわ。


周りがどれほど気を使ってるか、判ってるかしら?

判ってるわよね。


ま、どうでもいいけど。

ガミガミ怒られてる次○をみて。


ま、どうでもいっかー。


貴方の声を聞いて。

さらに恥の上塗りをしてしまう自分が悲しいだけ。


どうでもいいんだけどー(*^^*)



友人に誘われて。

ギターを弾く『昔の若者』するはずだったんだけど。


家事都合でそれっきりになったことが悲しい。

ま、仕方ないよねー。



らくがきby夢舞-2013030701170000.jpg


フツーの人っぽいプロ(*^^*)



らくがきby夢舞-2013030600480000.jpg


全くのシロート(*^^*)


雰囲気だけ読んでくださいなー。


ってことで。

アメンバー募集します。


ブログその他で交流のある方のみとします。


幽霊部員から徐々に復活したいと考えますので。

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _*)m