倒れてる | らくがきby夢舞

らくがきby夢舞

戯言、独り言・・・

拙い言葉のらくがきです・・・(*v.v)。

友人からメールを貰って、じゃあ一緒にチューニングしましょう!

ってことで、壁のオブジェをゴソゴソと。


らくがきby夢舞-2013012823000001.jpg

電話片手に、ピッチパイプ(…っていうのね)で音を拾ってみた。


あれから一週間。
ビミョーにズレてるのね。


一日5分でも!
って目標は崩れたけれど。


違った意味で、また始めようと誓ったんだ。


これは、20年…もっと前に友人から回ってきたモーリスらしい。

友人のL5も元気だったようだし。


ボディが安定してるのは大丈夫なんだね。


何とかそれなりに弾くんだけど。
問題は、左指が寝てること。


ネックに倒れこんでるってことだよ。