いろいろ・・・ | らくがきby夢舞

らくがきby夢舞

戯言、独り言・・・

拙い言葉のらくがきです・・・(*v.v)。

部屋のなかでなくなりやすいもの  ブログネタ:部屋のなかでなくなりやすいもの  参加中


ゴミ箱のように散乱した部屋なので、

いろんなものが消えるんです(;´▽`A``


一時的に隠れるって言った方がいいのかな??


「部屋の中にはあると思うんです・・・」

そんな情けない言い訳、どれほどしたことか(^o^;)


昨日からメガネがないんです。

正確には、一昨日の夜かな。



最近、自分で運転しなくなったから、無用心なんだな。


たぶん、おそらく、ほぼ99%。

テーブルの下の「山積み」の中だと思うわ。


片づければいいんだけど、

また崩れてくるから~(///∇//)


こんな言い訳理解してくれるのは、

オネエサマだけだと思うわ。


読んでないと思うから書くけど、

お顔をみたこともないのに、ウチの実態読んでる。


ここに引きずりだしてくれたオネエサマーーー!!



オネエサマも言ってたけど、

こうしてながめると携帯の文字って優しくない!!


久々にパソコン開けたら、

もっと優しくない現実が待ってたけど・・・


パスワード不明になっちゃったり、

ピグに入れなくなっちゃったり(T▽T;)



悔しいんで、どうでもいいこと書いてみる。

どうでもいいまま、終了です:*:・( ̄∀ ̄)・:*: