荻窪二丁目 | らくがきby夢舞

らくがきby夢舞

戯言、独り言・・・

拙い言葉のらくがきです・・・(*v.v)。


オノボリの私は、行ったこともないのだけれど・・・
昔の歌は、忘れないものだわねラブ

この間、一緒に載せたかったんだけど・・・
いっぱい言い訳した通り、パソコンが遠かった~ぷぷ

本当に久しぶりに開けたら、勝手にインストール三昧うわっ

アッチコッチで歌を拾って、怪しい時間に書いてます♪
 
プレゼントのお礼も、コメント返しもまだで・・・
ごめんなさいm(_ _ )m

これから、お返事させていただきますので・・・

ではでは、良い日曜日をお過ごしくださいね(^-^)/Wハート


このアルバム、
自分のおこづかいで初めて買ったんだよねえへ
行ったこともない街だけど、昔から気になってたよなぁ(・ω・)/

音譜荻窪二丁目音譜



案外知られてないことだけど・・・
日本人初の武道館コンサートは、こうせつだったんだよねo(^-^)o

今日は、こうせつワールドえへ

これは、ピアノとギターで歌ってたのがよかったねラブ
残念ながら、そんな音源見つからないんだよね・・・

私の一番好きな曲Wハート

音譜帰っておいでよ音譜