1千万パケット!? | らくがきby夢舞

らくがきby夢舞

戯言、独り言・・・

拙い言葉のらくがきです・・・(*v.v)。

ネットなしで生活できる?ブログネタ:ネットなしで生活できる? 参加中


先月の電話料\36,000ナリ(・ω・)/

これは、過去最高\58,000に次ぐ記録ナリ(・ω・)/


理由は判ってるけど、一応明細をながめてみた(・ω・)/

iモード情報量上限+パケット…
パケット……?
ん~?

「1千万パケット以上でした。」
って、ご丁寧な注釈付(・ω・)/


1千万パケット~?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

まともに払ったら、200万円ってこと~?(((( ;°Д°))))


パケホー、パケホー、助かったぁ(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


「1千万~以上」って、計測不可ってこと??

それとも、それ以上は公表しないってことか??


おバカちゃんの見本かしら?って思いながら(笑)
オトモダチンコに話したら……


そんなの普通よ~♪ですと(笑)

さすがは、我が良き友よ~♪(笑)
仲間がいて嬉しいわ( ̄▽+ ̄*)


一定量をはるかに超えた、お得意様バンザ~イヾ(@°▽°@)ノ


パソコンもつなぎ放題契約、高い電話料払ってるのに……


寒いんだもの~♪
完全武装しないと、パソコンの前に行けないんだもの~♪

セッティングが面倒なんだもの~(笑)


何やかやと言い訳しながら、
ネット情報はパソコンの機能をほとんど兼ね備えた携帯から('-^*)/


パソコン手紙も同時受信だから、どうとでも(o^-')b


理由はどうあれ、ネットなしじゃ生活できない~!に一票('-^*)/



らくがきby夢舞-t02000150_0200015011053287420.jpg