いつも~(笑) | らくがきby夢舞

らくがきby夢舞

戯言、独り言・・・

拙い言葉のらくがきです・・・(*v.v)。

食べすぎて後悔することある?ブログネタ:食べすぎて後悔することある? 参加中

雪予報だったんで、昨日のうちに買い出し~♪

昨日も今日も鍋、鍋~(笑)

ちなみに、何鍋よ!?ったら……

昨日が牡蠣鍋味噌仕立て?
今夜が鶏鍋醤油仕立てなんだとか~♪

皆主夫(しゅふお)ブンタが作ったから~( ̄▽+ ̄*)


炭水化物の摂りすぎが一番いけないと言われてきたけど……

結局、思いっきりJapaneseなんだわね(/ω\)

ご飯が一番(o^-')b
主食がないと何かねぇ(・ω・)/


らくがきby夢舞-2011021116370002.jpg
夕方のベランダからの風景カメラ

明日のお出かけ、大丈夫かなぁ?
駅まで行けば何とかなるとは思うんだけど……

用意が全然できてない(・ω・)/
ブーになったせいで、動くの面倒着るもの大変(・ω・)/

みんなみんな持ち歩かないと気がすまない人種、あ~やこ~や……

紙袋一つでいいや!のブンタは大いびき((o(-゛-;)

とりあえず、お風呂に入ってから悩んで荷造りしよっかな(笑)

たった一泊に、何時間かかることやら(/ω\)


ネタ!
そんなわけで、毎日食べ過ぎですわ(・ω・)/