されど私の人生・・・ | らくがきby夢舞

らくがきby夢舞

戯言、独り言・・・

拙い言葉のらくがきです・・・(*v.v)。


これ、タイトル間違ってるよねはてなマーク

音譜されど私の人生音譜


遥か昔から一番好きだった曲(*^.^*)Wハート
はじめて聴いたのは生意気な中学生くらいはてなマーク

このフォークスタイルが、今も好きラブ

音譜ひらひらラブラブ


これは、たぶんつま恋だよねはてなマーク
また・・・
余計な関連動画が出てる~о(ж>▽<)y ☆

音譜外は白い雪の夜音譜


最近、聴くともなしにテレビから流れてるでしょはてなマーク

君の欲しいものは何ですか~音譜
君の好きなものは何ですか~音譜

音譜流星音譜