回ってた(笑) | らくがきby夢舞

らくがきby夢舞

戯言、独り言・・・

拙い言葉のらくがきです・・・(*v.v)。


トンネル口座の入金日だから~♪

って言ったけど…
面倒だっただけ~(笑)

例によって、ゲテモノしか食べないくせに回るお店に長音記号2走る人あせる

らくがきby夢舞-2011012018570000.jpg
オニオンサーモンとうなぎ♪

らくがきby夢舞-2011012019000000.jpg
あおさの味噌汁♪

らくがきby夢舞-2011012019110001.jpg

海老フライと名前忘れた(笑)

らくがきby夢舞-2011012019120000.jpg
穴子の一枚煮だっけ?

らくがきby夢舞-2011012019160001.jpg
わさびなす…これだけはレーンからチョイス♪
あとは皆オーダー(笑)


やることがあるから~が言い訳。

一昨日、テキストにカバーをかけてみた。
昨日、赤鉛筆を用意してみた。

今からじゃあ~(笑)(笑)(笑)


ホントは、ゲームの仕上げしたかっただけ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

たかがゲーム、されどゲームだよ(* ̄Oノ ̄*)


ってことで、昨夜の夕飯は回ってた゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○