寒いの苦手・・・ | らくがきby夢舞

らくがきby夢舞

戯言、独り言・・・

拙い言葉のらくがきです・・・(*v.v)。

春夏秋冬、ひとつなくなるとしたら? ブログネタ:春夏秋冬、ひとつなくなるとしたら? 参加中

私は 派!


雪がキレイとか、スキーやスノボとかスノーボード
冬にしか楽しめないこともいっぱいあるけど
寒いってだけで、テンション3割ダウンしちゃうんデス。

だったら、春夏秋でまた春からスタートしたら
ゲーリーのテンションは常にMAXでいられるのニナ。

寒いと、身体が動かないから・・・
苦手かな(・ω・)/

雪だと、通勤も苦労するから(・ω・)/

本音はね、物悲しい秋が嫌いで・・・
南風の春も好きじゃないんだけどね(・ω・)/
春夏秋冬、ひとつなくなるとしたら?

気になる投票結果は!?