自分が恐い | らくがきby夢舞

らくがきby夢舞

戯言、独り言・・・

拙い言葉のらくがきです・・・(*v.v)。

昨日・・・

久しぶりに会ったお客様に挨拶したら・・・

「太ったね」ってニッコリされてしまった(・ω・)/

ま、実際、服が縮んだわけじゃなく、

私が伸びたんだろって思うことがいろいろと・・・(/ω\)


美味しく食せることは幸せだ(・ω・)/

この精神を忘れることなく、日々精進してきた結果・・・

ちょっとマズカッタかもしれない(・ω・)/


お化け屋敷と絶叫マシン、どっちが怖い? ブログネタ:お化け屋敷と絶叫マシン、どっちが怖い? 参加中


作り物と判っていても、お化け屋敷は不気味だし、

絶叫マシンは身体が受けつけない(・ω・)/


どちらかといえば・・・

絶叫マシンのほうが恐い(;´▽`A``


でも・・・

一番恐いのは私自身のような気がする(///∇//)