ネックール | らくがきby夢舞

らくがきby夢舞

戯言、独り言・・・

拙い言葉のらくがきです・・・(*v.v)。

今年も、日々暑い日が続いてる(・ω・)/

2007年の猛暑、酷暑・・・

あんな感じの暑さなのかなぁはてなマーク


正直、かなりマイってしまったもんだ(・ω・)/

一昨日、ネックールなるものを買ってみた(・ω・)/
らくがきby夢舞
ま、使い心地は◎かな(・ω・)/

実は・・・最初のお店で買ったものと200円ちがうことに気づいて・・・

せこくも返品して、2件目のお店でもう一度買ったのね(;^ω^A

こんなときの200円は、大金だったりするわけだ(///∇//)


でもでも・・・

よく覚えてないんだけど~♪

もしかしたら、高額だと思った商品はこれはてなマーク

らくがきby夢舞
たしかに、こっちは200円高いんだわ(・ω・)/

返品したとき、レシート返しちゃったから・・・

わかんない(///∇//)


それに、ブンタに行かせたし(*´σー`)

どうでもいいけど、最初に買ったのって、

どっちだったんだろうはてなマーク


日焼け止め塗ってる? ブログネタ:日焼け止め塗ってる? 参加中

昔は思いっきり焼いたもんだけど・・・

今になって、その痕がシミになってるあせる

それに気づいてからは・・・

日焼け止め必須ですわね(・ω・)/

今さら遅いんだけど・・・| 壁 |д・)