ピグなる夜・・・ | らくがきby夢舞

らくがきby夢舞

戯言、独り言・・・

拙い言葉のらくがきです・・・(*v.v)。

イベントに乗せられて・・・

いつもより早い時間にパソコンと戯れてました~ウインク
らくがきby夢舞-未設定
ひまわりの周りをうろうろと~ヒマワリ
らくがきby夢舞-未設定
みんなみんな、アタイのものだぁはてなマーク
らくがきby夢舞-未設定
そんな顔してるよねハート
らくがきby夢舞-未設定
苺あめちゃんが遊びにきてくれました~ラブ
らくがきby夢舞-未設定
初めて会えて、嬉しかったよ~えへWハート

今夜はいつになくパソコンが重くて・・・

言葉がなかなか出てこないのですよあせる

でも、いろいろお話できて嬉しかったよ~どっきゅんWハート

思ったとおり、可愛い人だった~女の子Wハート

苺あめちゃん、ありがとうカオ
らくがきby夢舞-未設定
じゃ、おやすみんこぉオヤスミ

この後・・・

オトモダチンコからブタゲームに学習追加って手紙

おやすみんこぉばいばい

エッはてなマーク

おやすみうんこぉってはてなマーク

お下品なオトモダチンコはあなただけよぷぷ

じゃ、ホントに・・・

おやすみなさいハートばいばい