保護者 | らくがきby夢舞

らくがきby夢舞

戯言、独り言・・・

拙い言葉のらくがきです・・・(*v.v)。

数年前、友人に誘われ、学園祭のライブを観に行った(・ω・)/

その頃の私は、それまでの何年間かの自分を取り戻すべく、

何でもやってみようじゃないかと思っていたものだ(;^ω^A


でもね・・・

よく聞いたら、あまりにも突拍子もない計画(;´▽`A``

学生のふりをして、学園祭にもぐりこもうって(((( ;°Д°))))


どうみても、「学生」ってよりは「保護者」だろ(☆。☆)

本気かよーーー(。・ω・)ノ゙


でも、友人は本気らしく・・・

すごく勇気をもらって、

とっても元気になれるバンドだからって・・・

そのバンドのCDを借りて予習(・ω・)/


結局・・・

とにかく「学生」のふりをするんだよってことで(/ω\)

ライブにGOーーーぷぷぷぷぷぷ


バンドと言えば何人組? ブログネタ:バンドと言えば何人組? 参加中

私は4人 派!

本文はここから


どうみても「学生」より「保護者」の二人組ぷぷぷぷぷぷ

せっかくきたんだからと、あちこちながめて・・・

それなりに、学園祭を楽しんじゃってたり(*^.^*)


そして、いよいよ彼らとご対面音譜

ほーーー♪

上手いじゃないのーーーо(ж>▽<)y ☆


パートごとの公募ってだけあって、上手いのよ(・ω・)/

公募ってか、オーディションだったのかしらはてなマーク


ちゃんとメンバーにムードメーカーもいて、

「学生もどき」もそれなりに楽しんできたけど~♪


やっぱ、年相応のイベント・・・

バザーとか、食べ歩きとかはてなマーク


近所に戻って、夕飯の席についたときには、

なぜかホッとしたもんだったわ(///∇//)


まったく図々しい「にわか学生」うひひうひひうひひ

素顔のオバチャンに戻ったら・・・

とにかくホッとした(・ω・)/


誰も、私たちのこと「学生」だなんて思っちゃいないのにね(・ω・)/



心絵byロードオブメジャー

彼らは、ボーカル、ギター、ベース、ドラムスの4人だった音譜

こんな形が一般的かなって思うのね(・ω・)/


何というか、スレテいないところがとっても新鮮だったんだけど・・・

残念ながら、とっくに解散してたのね(T▽T;)


やっぱ、バンドってのも難しいのかな(・ω・)/

「保護者」曰く・・・きゃはっ♪きゃはっ♪きゃはっ♪





バンドといえば何人組?
  • 3人
  • 4人
  • 5人
  • それ以上

気になる投票結果は!?

アメびじゅTOPへ
アメびじゅTOPへ