アンタに言われたかないけど、抹茶スイーツ・・・ | らくがきby夢舞

らくがきby夢舞

戯言、独り言・・・

拙い言葉のらくがきです・・・(*v.v)。

昨日は、早朝から(私にとっては)健診、定期通院・・・

年はとりたくないもんだ・・・(/ω\)


一度家に帰ったら、ブンタがもそもそ、そわそわはてなマーク

何なのよ、気味ワル(`・ω・´)

夜勤明けなんだから、早く寝ればいいじゃない( ̄^ ̄)


そうこうしてたら、宅急便音譜
らくがきby夢舞-2010071323310000.jpg
クール便だよ、こりゃあ音譜
らくがきby夢舞-2010071323330000.jpg
ほぉーーー( ̄▽+ ̄*)

要は・・・

これだーーーヾ(@°▽°@)ノ
らくがきby夢舞
抹茶スイーツお試しセットですとヾ(@°▽°@)ノ
らくがきby夢舞
セコイけど、値段みたら・・・


【宇治抹茶あんみつ】2個:1470円

【宇治抹茶ロールケーキ】ハーフサイズ:840円

【宇治抹茶生チョコレート】5粒:367円

【宇治抹茶だいふく】2個:420円


はぁーーー、知らないことって幸せかもо(ж>▽<)y ☆


しっかし、何でこんなのが届いたかねはてなマーク

しかも、ブンタのやつ、自分はいらんから私に食えって(・ω・)/


だからさぁ・・・

昨日の健診で・・・(。>0<。)

肥満の枠ってどれくらいですかってはてなマーク

主治医さまにも聞いたわけ(´・ω・`)

そしたら・・・(>_<)

完全に肥満ジャンo(;△;)o

しかも、ガリッとさんに言われるなら仕方ないけど・・・

アンタに言われたかない(T▽T;)


妹にも会ったんだけど・・・

これまたあっさりと「顔が太ったんじゃないはてなマーク

アンタもね(・ω・)/

私ゃ、昨夜の試着会から、現実を見ないようにしてきたのに・・・

何で、「アンタに言われたかない」人たちにブタ扱いなのはてなマーク

悔しいから、絶対痩せてやる(・ω・)/

明日からね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そう思ってたところに、これだよ(・ω・)/

わざわざお取り寄せってわけじゃなくて、

何度か応募してたら、当たったんだってクラッカー

だったら、自分が食え(・ω・)/

なんか、商品の感想を添えるらしく、食え食えって~♪

結局、あんみつ以外は、食べちゃった(///∇//)


ブンタが、私を太らせようとしている(((( ;°Д°))))

ただでさえ、巨体と同じものを食べ続けた結果なのに・・・


ま、今日のところは美味しく、美味しく(*^.^*)

伊藤久右衛門さまの抹茶スイーツ音譜


肌荒れしたらどう解決する? ブログネタ:肌荒れしたらどう解決する? 参加中


顔がいくぶん(かなり・・・)丸くなっちゃったから・・・

肌荒れは目立ちませんわ(* ̄Oノ ̄*)

私の周りに、ガリッとさんがいないもので・・・

緊張感がないって、良いことなのか・・・はてなマーク


ま、何も知らないって・・・

幸せなことなんだと思うわо(ж>▽<)y ☆

要は、能天気なんだって(・ω・)/

食べられる幸せに感謝しなきゃね:*:・( ̄∀ ̄)・:*: