おしゃれな気持ち | らくがきby夢舞

らくがきby夢舞

戯言、独り言・・・

拙い言葉のらくがきです・・・(*v.v)。

最近泣いた? ブログネタ:最近泣いた? 参加中

最近、パソコンがよくおちるので・・・

今夜も開けないつもりだったんだけど・・・


またまた、

金星星星星星星をいただいちゃったので~о(ж>▽<)y ☆

気をよくしてパソコンから書く、単純な夢舞です(///∇//)


たとえ愚痴だと判っていても、聞いてもらうだけでいいんだ・・・

そう言われても、気持ちに余裕がないと受止めることができない(・ω・)/


愚痴っぽくなってるジンコには、ついついそう言っちゃったんだけど・・・

今夜は、誰かと話したい気分になって・・・

キム・リナに携帯

あれこれと一時間くらい話しちゃったのかなはてなマーク


そこで、素敵な言葉をもらったんだ(///∇//)ラブラブ


普段、どうでもいい恰好をしていようと、

ちょっとメークがはげていようと平気でも・・・

好きな人と会うときだけは、特別なんだよね(//・_・//)ラブラブ

こんな気持ち判るかぁ~はてなマーク


夢舞さん、

そんなおしゃれな気持ちを大事にしましょうよ~Wハート


えっ、私はおしゃれじゃないよーーー(^~^)ガハハ


いやぁ、それにしても良い言葉だねぇ~ハート



あの素晴らしい愛をもう一度

敬愛する北山修氏が歌ってるから、これにした~о(ж>▽<)y ☆


そう、そうなんだよ・・・

大事な人の前では、きれいでいたいものなんだって(/ω\)


それと、週末のお出かけ、結局単独行動になるから、

とんぼ返りで仕方ないかぁ~(・ω・)/


天気悪いっていうから、傘も用意したし・・・
らくがきby夢舞-2010022422150000.jpg
こんなもんでどうだろうかはてなマーク

邪魔になるから、折りたたみがいいって言ってもらったし・・・


雨でも、atreだけはみてきてってはてなマーク

オノボリの単独行動、チト不安だけど・・・


丸いほうに向かうってはてなマーク

この記事をアンチョコに、必ず行ってみるよ(*^.^*)


今夜は、良い話ができたなぁ(*^▽^*)

キム・リナよ、いろいろありがとう~о(ж>▽<)y ☆


ちょっとだけ、Happyな気分で携帯を切って・・・

あれぇーーー(・ω・)/

切符はどこだっけはてなマーク


わざわざ、22年2月22日狙いで、

入場券と一緒に買った切符がない・・・(((( ;°Д°))))


どこだっけはてなマーク

変なところに気が利いて、変なところにマヌケ(・ω・)/


おまえはだらしないんだよ(・ω・)/

こんなブンタの言葉を思い出して、悔しいーーー・°・(ノД`)・°・


当たってるだけに、悔しいーーー(。>0<。)


焦る気持ちを宥めて(この文字、見覚えある人は・・・フフフ)、

いつもの行動パターンを思い返したら・・・


そうだーーー(・ω・)/

切符は手帳に挟む癖があったんだ('-^*)/


ドタバタ騒動のあと、無事に切符もみつかって、

Happy、Happy音譜


今なら、みんなに親切にできるかも(///∇//)

単純な自分に、乾杯~(≧▽≦)ぷぷ


ネタ・・・・・・

常に何かに悩んでいないといられない心配症(・ω・)/

一時ホントに泣けた(ノω・、)

きちんとできないバカな自分を呪ったドクロ


でも・・・・・・

単純な自分に呆れ果てて・・・

泣けたーーーo(;△;)o



帰っておいでよ

ちょっとフテッタ歌い方がもの悲しい・・・