ら・ら・ら | らくがきby夢舞

らくがきby夢舞

戯言、独り言・・・

拙い言葉のらくがきです・・・(*v.v)。

一発で気分転換できるもの ブログネタ:一発で気分転換できるもの 参加中

朝から乗らない火曜日だった。

いそがしいってより、イマイチやる気がしない(・ω・)/


悪循環ってこのことだろう。

おもしろくな~い(・ω・)/


陽射しは春はてなマーク

こんな季節、一番嫌いだぁ~(T▽T;)


そんなこんなしていたら・・・

ぶたちゃんの学習、増えて~ないはてなマーク


ちょっと~♪

一気に10技も増えてんのぉ~叫び


きゃーーーっえ゛!

頑張らなくっちゃダッシュ


友情より学習よーーー走れぇぇ~~!!

わかったはてなマーク


冷たいオトモダチンコねぇ(T▽T;)

わかったわよ~(・ω・)/


それからの盛り上がりったら・・・

いい年した大人のものとは思えない騒ぎようあたふた



ら・ら・ら  


こんな話題で・・・

ぶたちゃんの学習一つで、こんなに熱くなれるなんて・・・


湿気た海苔みたいな顔してたのがウソのように・・・

はじけたーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


たかがぶた

されどぶた


大事なペットが、元気をわけてくれたWハート

単純な自分に・・・

笑えたぷぷ


湿気た海苔のごとくパッとしなかったことがウソのように・・・

ペットのぶたちゃんが、大きく気分転換させてくれた('-^*)/


笑ってしまおうハートばいばい