あの人の手紙 | らくがきby夢舞

らくがきby夢舞

戯言、独り言・・・

拙い言葉のらくがきです・・・(*v.v)。


今夜は、まだパソコンが機嫌良いので、調子に乗って書いてまする('-^*)/
深い意味は何にもないけど・・・

この曲は、この音源が一番ってことでо(ж>▽<)y ☆
好きだったけど、まだライブにいける年齢ではなかったから・・・

ずっとあとにレコードを買って・・・
おんなじCDを2枚買って・・・
(友人に貸したらそれっきりで・・・)

今でも最高のライブ盤だと思ってるの・・・(///∇//)

このところ、パソコンが思いっきりおちてくれるので・・・
コメントのお返事もまだで・・・m(u_u)m

これから、書いていきますのでm(_ _*)m
ではでは~ハートばいばい