薬の力 | らくがきby夢舞

らくがきby夢舞

戯言、独り言・・・

拙い言葉のらくがきです・・・(*v.v)。

食欲をぶっ飛ばす方法 ブログネタ:食欲をぶっ飛ばす方法 参加中

昨日の医者の言葉に若干落ち込んだものの、

そうそう簡単に小食になんてなれるものか~って感じ(・ω・)/


今回は、私よりもずっと深刻に受止めたのか・・・

いつものごとく「今日だけ」なのか・・・


自分も極度の貧血と言われたブンタが、いろいろと買い込んできた。

大豆、小松菜、大豆、レバー・・・


かぼちゃに、切干大根、佃煮のりもよかったなぁ~なんて・・・

「鉄を増やす食品」なんて、調べたんだそうな(・ω・)/


私は、そういうの苦手な人種だから(;^ω^A

薬だけはちゃんと飲むように~って、

いつになくご丁寧にご指導いただいたんだけど・・・


どこか人を信用していないワタシ・・・

それにしても、ずっと偏頭痛がひどかった・・・


医者の嫌う、それでも無理にもらった胃薬と鎮痛剤を飲んだら・・・

あれよというまに頭痛が消えた~(・ω・)/


薬の力ってすごいもんだと、変に納得しながら、

昼サス~昼サス~また昼サス~でゴロッとしてしまった(/ω\)




お腹が減ったときに歯磨きすると、
「さっき歯磨きしたから食べるのはやめとこうキラキラ
と思って自己規制が利くし、不思議と食欲がおさまる気がします音譜


残念ながら、今日は歯みがきもしないぐうたらだったので、

夕飯もしっかり大食いだったような・・・


ブンタ作の、思いっきり鉄分補充メニューだったけど(*^.^*)

どうでもいいけど・・・


こんなぐうたらには薬の力を借りるしかないのかもはてなマーク

そんな気がしてきた・・・

途中でメゲテお叱りを受けることになるんだけど(・ω・)/




お腹が減ったときに歯磨きすると、
「さっき歯磨きしたから食べるのはやめとこうキラキラ
と思って自己規制が利くし、不思議と食欲がおさまる気がします
音譜


そんな風に思える日がきたらいいなと思います音譜

オチョクッテルのかってはてなマーク

そんなわけではありませんよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: