☆私はヒラメ・・・ | らくがきby夢舞

らくがきby夢舞

戯言、独り言・・・

拙い言葉のらくがきです・・・(*v.v)。

好きなラーメンの味は? ブログネタ:好きなラーメンの味は? 参加中

ちょっと面倒くさいことになった。
ケアレスミスってやつ・・・

いや、あれは不可抗力だよ(・ω・)/
で、どこまで通るかな・・・!?

ま、面倒なことになったもんだぁ~(TωT)

普段、散々コバカにしてきた上司に救われた思い・・・
すんません・・・o(_ _*)o

誰かが言ってた通り、
「それなりに選ばれた人」なんだって納得m(u_u)m

毒舌は何の役にも立たなかった・・・
文系じゃない私は、報告書書くのも疲れた~(・ω・)/

報告書だけじゃなくて始末書~とばされちゃったりして~(・ω・)/
金曜日の時間外って、まったく面倒な日に・・・

気にするなって言われても、週末・・・
この休日にやらなきゃならないことが増えちゃった(TωT)

帰ったら、のんきな旦那が大げさに騒いでくれた(-""-;)
カバはアンタだろうが~((o(-゛-;)

で、どうしてもラーメンが食べたいって煩い(-""-;)
アンタの給料日だもんねぇ((o(-゛-;)
らくがきby夢舞-2009073120140000.jpg
しょうゆ味は、こってりそうだったんで、
中華ラーメンにしたら・・・
しょうががこんもりと乗ってた(・ω・)/
らくがきby夢舞-2009073120150000.jpg
サービスとはいえ、ご飯はいらなかった気がする・・・
(ごめんなさい!!残しちゃった・・・)

基本的には、味噌ラーメンが好きだけど、
美味しいお店なら、とんこつもいいなぁ~☆

でも、なぜかとんこつは、
インスタントの方が好きだったりする・・・ 

最近は、中華ラーメンに餃子~☆
ってパターンが多いんだけどね(・ω・)/

どうせ私は、
何事にもぺいぺいのヒラメだから・・・o(_ _*)o
らくがきby夢舞-2009073023570000.jpg
人間、同じことに飽きると、変わったことを始めるものなんだ。
何年ぶり~の私のお昼(;^ω^A

突然変わったことするから、
面倒なことになっちゃったんだろ(/ω\)

小煩い旦那にも、見せてやったけど・・・
梅干しは正解だ!!って褒められたわ( ´艸`)

あ、アマニは今日もお休み・・・
健康生活には、ほど遠い人たちってことで(^-^)/

ラーメンは、中華ラーメンが好きかな(*^.^*)