☆再放送・・・ | らくがきby夢舞

らくがきby夢舞

戯言、独り言・・・

拙い言葉のらくがきです・・・(*v.v)。

再放送してほしいドラマは? ブログネタ:再放送してほしいドラマは? 参加中

再放送してほしいのは・・・

「俺たちの旅」、「金曜日の妻達へ」、
タイトル思い出せない陣内さんのドラマ・・・

あ、「出会った頃の君でいて・・・」だったっけ!?

連ドラって、継続的に観られないんで、
あとからビデオで懐かしく観てたりね(*゚ー゚*)

最近、「魔女の条件」をやっているのを偶然みつけて・・・
先週、サボって寝てたときだぁ(〃∇〃)

すごくすごく懐かしくなったんだ。
実は、だいぶ前に、総集編みたいなのを何日かに分けてやってて、
ちょうど昼休みで・・・

交代制なんで、テレビが観られない日は、
ちょっと抜け出して~なんてのを思い出しちゃったわけ(///∇//)

そんな昼メロ、他にもあったよなぁ( ´艸`)
片平なぎさと大沢たかおだったっけ!?

すごく年下の彼と、ハッピーエンドのドラマ( ̄▽+ ̄*)

最初に戻って、今日出先で、
ちょうど「魔女の条件」やってるのを見つけたんだけど・・・

月曜日で、時間なくて・・・o(TωT )
チラ観~しながら、帰ってきた・・・o(TωT )

松嶋奈々子とタッキーが何やら話してる場面・・・
観たかった~o(TωT )

いい年して、タッキー、カッコイイ~(≧▽≦)って。
本気で、思ってたんだから(/ω\)

どうか、少しも近い年ですように~(・ω・)/
なんて、本気で思ってたおバカな私・・・(*v.v)。

ドラマってキャストで、大きく変わるからね。
何がどうして、ジャニーズにハマッタか( ´艸`)

でも・・・
純粋な気持ちで、二人と周りの動向を追ってた気がする・・・

挿入歌の「ファースト・ラブ」もよかったんだよねぇ(〃∇〃)
ちょっと懐かしく、思い出してしまった・・・

ビデオを何回も観て、タッキーの出る番組を追って・・・
いつのまにか、飽きてた( ´艸`)

なんて言ったら、ファンの皆さんに申し訳ないんだけど・・・
違う世界の人だって、目が覚めたわけ。

飽きっぽいのかな、私って( ´艸`)

再放送してほしいドラマは、他にもあるけど、
「魔女の条件」、今まさに再放送中ってことで(^-^)/