☆七夕に・・・ | らくがきby夢舞

らくがきby夢舞

戯言、独り言・・・

拙い言葉のらくがきです・・・(*v.v)。

七夕にお願いしたいことBEST3 ブログネタ:七夕にお願いしたいことBEST3 参加中

欲張りなので、い~っぱいあるけど・・・(*v.v)。


家族やお友だちが、みんな健康でハッピーでいられたら嬉しいなo(^-^)o

あまりに、良い子ちゃんすぎる!?


それと・・・

人は、お金じゃないって言うけど、

元金がなかったら、お友だちづきあいもできないんだよって、

どなたかが言ってたっけ。


こんな便利な時代になって、あたりまえに使ってる電気や水道、

携帯の料金も払えなかったら、それまでなんだよね。

だいぶ現実的だって!?


あなたはどん底の生活したことがないでしょ!?って、

子どもと二人で頑張ってきた友人に言われたことがあったっけ。


そうだね・・・

文句タラタラながらも、親がいてくれたから、

今があるのかもしれない。


でも、運悪く職にハグレタ相手のせいで、

いろいろあったけどね。


ま、そんなのどうでもいっかぁ(〃∇〃)

そりゃ、生きてくためにはいろいろあるけど、

良いお友だちに恵まれて、良い環境で・・・


ヤケ食いするなってメールがきてたけど・・・

めずらしく、今夜はもうご飯終わってるから。


これから、海老あられ食べよっかな( ´艸`)

これで、太った痩せたもないでしょ~( ̄▽+ ̄*)


七夕さまにお願い(^-^)/


勉強しないで、えらくなりたい

働かないで、お金持ちになりたい


こんなこと考えたのは、遥か昔だったよなぁ( ´艸`)


少しお勉強する気力をください(^-^)/

一般的な一家の収入基準に見合ったお金を与えてください( ̄▽+ ̄*)

ずっと健康でハッピーでいられますように(//・_・//)


やっぱり、欲張りかしらね(///∇//)