☆サンダル禁止令・・・ | らくがきby夢舞

らくがきby夢舞

戯言、独り言・・・

拙い言葉のらくがきです・・・(*v.v)。

職場のサンダル、アリ? ブログネタ:職場のサンダル、アリ? 参加中

サンダルは、室内でも禁止になった。

ま、だいぶ前から、注意はされていたんだけど、
髪から足元まで、素晴らしい基準ができた。

今まで、サンダル引きずって、ツーツーパタン、ツーパターン~☆
そんなだったオジ族の、コツコツ靴音のおかしいこと~( ´艸`)

私は、中も外もナースシューズってとこ。

室内くらいは、サンダルでもいいと思うんだけど、
来客に対して、見栄えが悪いってことかな(TωT)

革靴に空気穴を開けて、メッシュだぞう!!
って、ちょっと感覚のズレタ、オジさまには笑った~(≧▽≦)

ま、感覚の違いだから、仕方ないか。

あり、なしって語る前に、禁止令が出たので(*^o^*)