☆現状復帰・・・ | らくがきby夢舞

らくがきby夢舞

戯言、独り言・・・

拙い言葉のらくがきです・・・(*v.v)。

今でも使ってしまう死語は? ブログネタ:今でも使ってしまう死語は? 参加中

ミーハー・・・( ´艸`)

そんなのどうでもいいわ。
10年くらい前だったかな!?

いや、もっと前だ。
リアスポイラーのついた車、
要は、後ろの羽が目立った車だったわけ。

何にもしてないのに、警察にとめられたり・・・
外観だけでいろいろあったんだけど、
最後はアホ旦那が・・・(TωT)

人様のお宅の塀につっこんだ・・・o(TωT )
単独じゃなく相手があったんだけど、
こっちが前面的に悪いことになったんだ。

結局、後ろからみたら何でもないんだけど、
買った値段と修理費くらべたら・・・o(TωT )
新車だったのに・・・オシャカ(/TДT)/

いくら訪ねてもお会いできなかった、
壊した塀のお宅のご主人さまは、
遠くに単身だったのかな!?

やっと謝罪することができた時、
その方が言った言葉・・・

「現状復帰ということで。」
「依存はありません。」

短い言葉がすべて、こんな風に淡々と・・・

「現状復帰」ね・・・
専門用語ってわけでもないわね(;^ω^A

しばらく、「現状復帰」って言葉が抜けなかった。

現状復帰・・・
壊した塀を元に戻せば、けっこうですってこと。

現状復帰・・・
何だか、威厳のある言葉が、妙に残っているんだ。

現状復帰・・・(*゚ー゚*)
あれ以来、外観はおとなしい車にしてるんだ。

ここ数年、検問にもひっかかったことないもんね。
車も見た目なんだろうか!?

現状復帰・・・
私の中では、一生死語になることはないだろう(///∇//)