☆三日坊主・・・ | らくがきby夢舞

らくがきby夢舞

戯言、独り言・・・

拙い言葉のらくがきです・・・(*v.v)。

私の三日坊主の歴史 ブログネタ:私の三日坊主の歴史 参加中

私の人生そのものが、

すべて継続性のないものばかりなので・・・


継続ってよりも、持続性の問題かな!?

習い事も一通り、やった気がするけど、

何にも身につかず。


挙句の果ては、お茶、お花の手相してないって!?

確かに、数字向きらしいから。


いつぞやは、人気の水泳教室の抽選のために、

テント持参で一晩明かしてゲットパー


ところが、転勤で一度も行けず・・・(TωT)


職場近くのスイミングスクールに変えたら、

何が気に入らなかったのか、たった一度で終わり・・・


ま、ここもすぐに終了かと思ったけど、

よくもまぁ1年も続いたもんだ(*゚ー゚*)


日記と称した、どうでもいいことの記録って、

責任ないからかなぁ!?


たぶん、一日でも空いたら、

そこまでってことで・・・(*^.^*)