☆お茶… | らくがきby夢舞

らくがきby夢舞

戯言、独り言・・・

拙い言葉のらくがきです・・・(*v.v)。

ウーロン茶と緑茶どっちが好き? ブログネタ:ウーロン茶と緑茶どっちが好き? 参加中

ウーロン茶に凝った時期もあったんだけど、

黒ウーロン茶は、ダイエット効果なかったし、

胃に負担があるように感じて、もっぱら緑茶党(^-^)/

これからは、冷たい緑茶と麦茶の季節だぁv(^-^)v

緑茶が切れたんで、旦那に買い物頼んであるんだけど、

ずっとパソコンから離れないんだよね(・ω・)ノ

私のパソコンのぞいて、やる気になったのか、

動画のみかた教えてやったら、
ずーーーっと、ハマショー観てる(〃▽〃)

ついでにバージョンアップもしたみたいで、喜んで観てる(´艸`)

私はキツイ言い方らしく、教える人には向かないんだけど(*v.v)。

おまえに怒られ怒られ、教わりたかねぇ(・ω・)ノ

これが旦那の口癖だったんだけど、
今日は少し強引に教えてやったんだ。

おかげで、ずーーーっと、
浜田省吾オンパレードにつきあわされてる(TωT)

早く、冷たい緑茶買ってきてチョンマゲ(・ω・)ノ