人として・・・ | らくがきby夢舞

らくがきby夢舞

戯言、独り言・・・

拙い言葉のらくがきです・・・(*v.v)。

ちょっとのつもりが、夕方までクダクダと寝ていた。

目覚ましをセットして正解だった。

携帯が鳴ってたのもわかってたんだけど・・・

知らない顔をした・・・

愚痴を聞きたくはなかったから。

この間、無視した友人だった。

すぐに、メールがきたしね。

「社長よりエライ人」がいなかったらしい。


悪いけど、私もけっこういそがしかったんだよね

実は、午後から帰ってきてたんだ。

区別をつけないと、自分の用事も流すようだからさ。

今日ははずせないから、早めに帰ってたんだ。

申し訳ないけど、今愚痴につきあう余裕はないんだ・・・


夜、お友達と人の一生について話した。

(ちょっと大げさだけど・・・)

人は、生まれた時に背中に寿命を背負って・・・

って話を聞いたことがあるけど、

そんなもんかなぁ!?って思わずにはいられなかった。

ある意味、生かされていたり、

生きたくても、生きられなかったり・・・

「運」、「運命」なのかなぁ!?って・・・

理屈っぽくなったので、終了パー


今、こんな話ができるお友達としか、

話したくない気分だっただけ・・・(*v.v)。