尾崎解禁・・・ | らくがきby夢舞

らくがきby夢舞

戯言、独り言・・・

拙い言葉のらくがきです・・・(*v.v)。

17年かぁ・・・
この年のことは、よく覚えている。

遺作となってしまったCDをYUTAYAに頼んでいたんだ。
当時は、携帯なんて持ってなかったから、
残業してた職場に入荷の電話が入ったんだ。

電話を受けた上司が聞き耳を立てていて、
「これから取りに行きます。」ってのを聞いていて・・・
「どこで夜遊びするんだ!?」って、半ばあきれてみてたんだ。

ま、彼はいくらか心配そうにしてたんだけど、いろいろあってね。
その彼も、数年後に40代の若さで、自らを絶つことになる・・・

私にとっても、この年は思い出深い年となった・・・