☆相手が誰にせよ・・・ | らくがきby夢舞

らくがきby夢舞

戯言、独り言・・・

拙い言葉のらくがきです・・・(*v.v)。

恋人と一緒にいる時に来たメール、すぐ返信する?後にする? ブログネタ:恋人と一緒にいる時に来たメール、すぐ返信する?後にする? 参加中

相手の目の前での着信打ちって、失礼だと思うんだけど(・ω・)ノ

ま、最近そういう人多いんだけど、なら着信に集中しなさいよ!!
って言いたいわ。

私も、旦那の前ではよくやってて文句言われるけど(〃▽〃)

家族は空気みたいなもんだから、特別ってことで(^-^)/

もう、恋人気分じゃあないしーーー(´艸`)

ダメ!?

ハイパー
気をつけまする(*v.v)。