雨の土曜日・・・ | らくがきby夢舞

らくがきby夢舞

戯言、独り言・・・

拙い言葉のらくがきです・・・(*v.v)。


今日も・・・

確かに8時間程度で目が覚めた。

が、その後、

まだ早い!!を言い訳に、クダクダと寝ていた。

隣室から、「腹減ったーーー!!」

って声が聞こえた気もするけど、思いっきり無視(〃▽〃)

食べたきゃ、自分でなんとかしなさいよ<(`^´)>

今日は天気悪いみたいだから、
昨日のうちに買い出ししようって言ったのに、
無視したのはアンタじゃないかーーー!!

こんな雨風の中、出かける気なんか、ねぇだよ<(`^´)>

出かけるとなると、いろいろと面倒なわけ。

無理やり縦列駐車だから、車の順番もあるし・・・

結局、
給油と煙草の補充も含めて、旦那が出かけた。

要は、そんな訳だ<(`^´)>

資金がない!!
それだけだったんだろo(TωT)

チックショーーー!!o(TωT)

定額給付金も欲しいだってぇ!?

結局・・・

面倒臭さに負けて、アヤツの言う通りになったo(TωT)

とりあえず、バカップルの幸せな夕飯が、
今日最初で最後の食事になった。

昨夜の胃痛の原因は、メロンではなく、
残ってた惣菜コロッケのようだとアヤツも・・・(・ω・)ノ

なので、非常に質素な夕飯になった。

けど、アヤツのご飯は大盛にしてやった(´艸`)

いくら大食いでも、巨体と同じだけ食べられるか<(`^´)>

まだまだ、風が強いようだけど、雨もやまないのかな!?

もう少しクダクダしたら、夕飯の片づけから始めまする(・ω・)ノ