☆たぶん・・・ | らくがきby夢舞

らくがきby夢舞

戯言、独り言・・・

拙い言葉のらくがきです・・・(*v.v)。

GWの予定は? ブログネタ:GWの予定は? 参加中

5連休のはずだから・・・

寝放題・・・(〃∇〃)
と、夢の実現に向けて、少しもお片づけ(^-^)/
ってことにしておこう・・・

夢は、みるものじゃあなく、実現するものなんだそうだから(*^.^*)

って、言葉だけで終わりそうだけど(///∇//)


らくがきby夢舞
近くにこんなところもあるんだけど、
いつでも行けそう!!って、しばらく行ってないなぁ。

だいぶ前に、「チョコレートの香りのするコスモス」
ってのを観に行ったきりのような。

お昼のテレビで放映されたら、すごい反響で、
観に行ったときには、何と・・・

心ない人に、花だけ折られてたって、残念な思い出・・・
GWは、どこも混むしーーー、
うちでのんびりが、最高な気がする(・ω・)/