☆友!? | らくがきby夢舞

らくがきby夢舞

戯言、独り言・・・

拙い言葉のらくがきです・・・(*v.v)。

トイレの友は? ブログネタ:トイレの友は? 参加中

美味しんぼ(^-^)/

いろんなマンガ置いてたけど、なぜか一番落ち着くんだ。

なので、最近は、「美味しんぼ」だけにしてる。


トイレで、食べ物!?

料理嫌いな人間が!?


病院の待合室にも置いてあったりするけどね。

いつぞやは、じっくりながめすぎて、持ち帰りそうになったっけ。

あれは、先生の趣味なのかしらね!?


今日、歯医者で、アレンジを変えた曲がかかってたんだけど、

何だっけ、何だっけ・・・!?


!!

音譜空と君との間には~だ!!

サビにたどり着いて、思い出さないとわからない・・・(*v.v)。


竹内力もよくかかってたっけね。

あと、EPO音譜


今日は、痛くてガタガタしてたのに、よくわかったもんだわ。

最近は、「美味しんぼ」読んでる時間ないから、

ユウセンに耳が・・・


話がとんじゃった(〃∇〃)

トイレの友は、「美味しんぼ」にかぎるってことで(^-^)/