飽食の時代に… | らくがきby夢舞

らくがきby夢舞

戯言、独り言・・・

拙い言葉のらくがきです・・・(*v.v)。


な~んて言葉を思いだしながら、あれもこれもと…

完全に、年末の特売商戦に乗ってる単純な客(〃▽〃)

明日は、赤いきつねを一箱ゲットだぁ~(^◇^)

比内地鶏のスープと、みつば、ねぎ、鶏肉、なるとあたりのお雑煮コースも、明日のうちがベストでしょう。

スーパーも年中無休だけど、市場が始まるまではとんでもない値段になるんだ。

お正月花は、どうしようかなぁ!?

たまぁ~に変わったことをしたくなるもんだ=^ェ^=

明日の夕方はいそがしいぞぉ~!!

な~んて、
要は、大晦日は一日ひきこもって、大掃除ならぬ「ゴミ捨て」に徹したいだけの話だo(〃^▽^〃)o

そうそう、今日は旦那には言えないくらい、化粧品も買いだめしたんだ(#^.^#)

いつまで贅沢できるかなぁ!?

いや、これは最低限の身だしなみだよ(^◇^)

ブツブツ言いながら、いただいたしょぼろ納豆をつまみ食いしているところ(^ε^)

ご飯が炊きあがったようなので、また後ほど~(*v.v)。

飽食の時代の、食い意地♀なのでした~v(^-^)v