そんなことより… | らくがきby夢舞

らくがきby夢舞

戯言、独り言・・・

拙い言葉のらくがきです・・・(*v.v)。

新調したメガネ
夜は後光が射すし、何か度が合ってないかも!?ってメガネ屋さんに行ったら…

メガネの調整より眼科に行った方がいいかもしれないって泣

一応、もう一段度の高いの作ったけど…

この間のフレームよりイイ感じで、どっちがスペア!?

もう~、出かけたついでとcar**屋さんにも行ったら・・・

この間の、妹の病院駐車場段差事件の傷跡が、意外に大きくて泣

バンパー下、擦りました~!!状態だったぁ泣

気になってた方の塗装ポチポチハゲは、パテでごまかしてもらったけど…

ショックだぁ~泣

冬用タイヤどうしようか!?ってながめたら…

全部交換したら、8~10万円コースかよ~!!Σ(・ω・ノ)ノ!

今年は大丈夫かもしれませんよって!?

最近、方向音痴全開だから、ナビも欲しいかも!?

いや、その前に、私のパソコン机も欲しい!!

欲しいものは欲しい!!オンパレード状態なのでした笑


たけしのお笑い観すぎて、笑笑笑


こんな時間に更新してまっすダッシュ