今日のらくがき・・・ | らくがきby夢舞

らくがきby夢舞

戯言、独り言・・・

拙い言葉のらくがきです・・・(*v.v)。

面接に続いて、次回の検定試験の予定が出た。

本当は、先月受験のはずが、見落としてしまったものだ。

全て、給料に響くんだからと、毎日チェックしていた。

が、先に上司が見つけて、プリントアウトしてくれていた汗


お願いします・・・

私に期待しないでくださいううっ...

前回は、勉強しないで運よく通ったけど・・・

そうそう上手くはいかないでしょ・・・!?

今の私は、それどころじゃないんです・・・

何で判ってくれないかな~!?ううっ...


一応、明日申し込みはします。

が、私に期待はしないでください<(_ _)>


今のままで充分ですから・・・