からし色のうた♪ | らくがきby夢舞

らくがきby夢舞

戯言、独り言・・・

拙い言葉のらくがきです・・・(*v.v)。

あなたとは、芯から本音で話したかったんだ。


あなたのバースデーも、まだ聞いてないよ…


あなたの仕事も、鈍感な私にはわからないままだよ。


好きなことが、そのまま仕事につながっているんだよね!?


時には子ども達の前で、ピアノを弾くんだよね!?


好きなことが仕事…理想だけど、区別がつかなくなるんだよね…


からし色のうた、一緒に歌うこと夢見てた…


からし色のうた、憧れの人のために書いたうた…


私の中では封印してたんだけど…


らべちゃん、からし色のうた、あなたに贈りたい…