気付いたらもう今年も後1ヶ月。

本当に今年は、バッタバタの毎日でブロ友さんのブログは覗くが、自分は全く更新してなかったガーン

さてさて、気付けば娘も2歳7ヵ月。
え?マジか?笑
早いチーン

色んな事が分かるようになり、今年のクリスマスはサンタさんにお手紙を書いた。

サンタさんへ
ぽぽちゃんがほしいです

ビッッックリ‼‼‼‼
えーーーーーー?
母は、あれ系の人形苦手で出来るだけ避けてきたのに…。



これか…
怖いなぁ。
でも、母性が芽生えてきたって事で(笑)ウインク

パパに相談してみよ爆笑

娘2歳4ヶ月。



成長が凄まじい。

今日、ビックリする事があった。

私の父。
私も弟も、父に1度たりともお風呂に入れてもらった事がなかった。

が、しかし。
孫パワー。
娘にメロメロな父は…
何と、今日、実家にて、じぃじとお風呂に入りたい❤と言った娘とお風呂へ✨

母は、もうビックリしていた。
自分の子供もお風呂に入れた事ないのに、
大丈夫なのか?とか、もう終始ドキドキしていた。

私もビックリ。

ありがとう、お父さん。
娘は、とーーーっても喜んでいたよ。

『じぃじとお風呂はいったんだよね〰❤
ん、もう、楽しかった〰❤
気持ち良かった〰❤
ねー?じぃじ⤴⤴?』





こう言う時、とても良かったと、心から思う。
娘を産んで。
彼と結婚して。

子は鎹と言うが…
まさに、この事。
心から、ありがとう。娘。

壊れそうだった、ママの家族を繋いでくれて。