一番心が満たされた
ゴールデンウィークが
終わっちゃいました。

約4日間
今までで一番長く
彼と居られました好

1日目は海遊館にいってきました

人混みに
押し潰されそうになりながら。。。

長期休暇?なので
家族連れがいっぱい!!
そこで見た彼の子供への笑顔は
格別に素敵でしたあひる

あたしも子供大好きなので
子供みて、満面の笑みになってくれる人はすごく安心ニコちゃん

2日目は友人宅へ

猫ちゃんがいるんですが
すっごく人見知り汗

あたしはにゃんこが赤ちゃんの時に会ったことがあるからか
遊んでくれたんだけど
彼にはぜんっぜんよってこなくて。。

猫好きな彼は
相当ショックうけてましたガクリ←彼

帰りに
友人宅近くのショッピングモールへ




これ買ってもらいましたキャハハ
ずっとこれの前で
どういよっかな。買おうかな。
って迷ってるあたしを見て
買えばいいじゃん!
って、ささっと取り上げお会計

年下の彼だし
今回はこっちに来てくれてて
お金使ってるのに。。

嬉しかった心心

その日の夜は
このジューサー使って
イチゴジュースとチェリージュースを
彼が作ってくれましたハート

3日目はうちの母親とご飯

初めて彼と会わせました。
母「一人娘やからねー。大阪引っ越してきたらいいねん!」

…おいおいえー

簡単におっしゃいますが
男から仕事とるってどうなの。汗

まぁ先は長そうです。

そして今日。
彼が帰っちゃいました。

泣かないって思ってたのに
改札に向かう彼を見ると
やっぱり涙がでちゃいました

振り向いた彼に
泣かないのー!また次会えるでしょ!
って言われて
うんってだけ頷きました。

改札口の向こう側にいる
彼の姿が消えるまでお見送りして
柱の影で涙ふいて
一人帰宅しました。

やっぱり一人でいる家は寂しい。

眠気と疲れと
彼が隣にいなくて
心にぽっかり穴があいたような感じで
なんだかボーッとしてます。

ずっと一緒に居られたらいいのにな。








Android携帯からの投稿