またまた セルカ UP! | Strong☆Baby

Strong☆Baby

日々のセルカや変顔…
コーデなど載せてますっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

オルチャン目指しちゅぅ (´ฅ•ω•ฅ`)♡
なので、、コメントなどで
アドバイスなどいただけると嬉しいです♪


안녕!



またまたセルかUPしちゃいますよkk



まぁその前にですね・・・



最近の 出来事 kk



まず 台風だったヲヲ


学校昼からなくなったから まこちんと 家で おしゃべり - (*´ー`)


まぁなんも大したこと はなさんかたよ kk




んで 最近 更にリア充したいと 思うようになった  ・・・



まりんの 理想の人現われへんかな ? kk



どんな人が理想かって ?



目の細い 一重 の ツリ目の 胴長で


優しくて 面白くて 俺様のツンデレドS で


できれば 年下で ありのままの まりんを 好きになってくれる人かな kk




理想高すぎる とかしってるkk



でも あくまで 理想だから♪



なんし 恋したい!!!







んでまぁ 自分の家の犬カットした!


サマーカットだぜぇ ~


背中2㎜ あてたんだぜぇ ~


首元 ハゲたぜぇ ~


ワイルド だろぉ ~ kk



まぁ みてください !




ドンッ!



Strong☆Baby


まりんの 顔 はきにするな!


スッピンなんだ kk



そしてやっと セルカ ドンッ!




Strong☆Baby



Strong☆Baby

Strong☆Baby

Strong☆Baby



はぁ ・・・  


ほんと おるちゃん に なりたい (´・ω;`)


そして コメント もとむ ・・


最近コメ こやんから 書く気がおきない ・・・ 




なんし それでも がんばるのだ!!



ピョンっ!