テスト | BLUE * ROSE

テスト

明日期末てすとなのに書いてるとか…

集中できないんだよね クソ(待

今日は徹夜だ、ばかやろー 汗


ってかさ最近思うの

となりの席の女の子がブログで詩かいてんのね(アソ

自信あるのか教えてくれて今日見に行ったらさ、

漢字いーーーーーーっぱいの詩!!!


てmぇ読めないってう゛ぁさ。。。

ぱそこnぢゃなきゃ書けないような難しい漢字

きどって使って意味あってんのかよーって思った。


あたし思ったの。

だれにでも分かる詩書きたい

詩の中身が分かってほしいんじゃない

そりゃあたしの気持ちが分かってくれたらうれしいけど。

想ってることは人それぞれだから

自分の気持ちとか想い大切にすべきだよ。

でもあたしの想いを伝えられるような詩が書きたい。

気取らない 素直な気持ち 

無駄な言葉はいらないと思う


それがあたしだから


気取ったあたしはあたしじゃない

気取らないといけないあたしはもう捨てたの


もう素直になりたいから

だからブログ始めたんだもん。

あたしの弱さも悲しみも想いも

全て これがあたしなの ゴメンネ