bloomeeプレゼントの花瓶と、今のお花の状態 | Marin's favorite things⭐大好きなことなんでもやっちゃおう!

Marin's favorite things⭐大好きなことなんでもやっちゃおう!

自分が楽しいこと、なんでも投稿しちゃおうと思っています。お料理、手芸(今はあまりできてないけど…)ゲーム、謎解き、大好きなこといっぱい!自分から絡みに行けない私…。そんな私のブログをそっと読んでくれている人、いいねやコメントくれる人ありがとう⭐

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


先日初めて届いたBloomeeのお花


最初のお花の紹介は

過去ブログを見てもらえると嬉しいですニコニコ


 


2回目は受け取れないので、
実家に送ってもらいました。
住所を変更して、
「家族や知り合いに送る」に
チェックマークをつけると、
私からのプレゼントだとわかるように
配送してくれましたウインク

ちなみに、2回目のお花はこちら。
ガーベラは大好きだし
長持ちするので嬉しいですラブラブ

そして、3回目に届いたお花
プラス1回目のお花の枯れていないもので
出来上がったものがこちらになります。
10日にバラとSPマムとユーカリが
新しく届き、
バニーテイルとヒペリカムは
届いてから3週間たっています。

さすがにヒペリカムは
黒く変色してしまったので、
そろそろお別れしようと思っています。

バラも完全に開いてしまったので、
そろそろお別れの時が来そうです。

そんな中でちょっと嬉しい事が…おねがい

ユーカリから根っこが出てきたので、
我が家で増やせそうなのです照れ




花瓶に飾りながら、
もしかして挿し木できるかも??
と思うような感触だったので、
勘が当たりましたスター

最後になりましたが、
プレゼントの花瓶はこちらになります。


こんな感じのシンプルな物でした。

コロナで
気軽に買い物ができなくなってしまい
自宅に届けてもらえるのは大変ありがたいおねがい

家族の癒しです飛び出すハート

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 




最後に私の楽天ROOMのご紹介です。
購入したもので、おすすめできるもののみ掲載しています。厳選したもののみ掲載しているので、購入品の7割ほどしかご紹介できていません。また、人によっては使い勝手が悪いかも…と思うような部分は商品のコメントに必ず一言添えています!良ければ覗いてみてくださいね!