TIRTIR (ティルティル) MASK FIT RED CUSHION | 心愛のブログ

心愛のブログ

ポイ活♡懸賞♡コスメ
アラサー6歳小1男の子の母です。
アニメ 漫画を見るのが楽しみなオタク
仲良くしてくださったら嬉しいです♪







アットコスメ様のオンライン体験会参加させて頂きました。


TIRTIR (ティルティル)

MASK FIT RED CUSHION 


大人気のティルティルクッションファンデ。

サンプルを使用しました。





メイク持ちがよくて崩れにくい!
がコンセプト。

定番のレッドは、なんと色展開が30色に!

どんな方でも必ず合うお色が見つかりそう。

でもたくさんありすぎて迷っちゃうかも。


ぴたりと密着、そしてかなり高いカバー力を

発揮してくれます。

ツヤ肌になりすぎない、ナチュラルなツヤ肌仕上がりという感じです。

カバー力は高めなので、つけすぎるとどうしても厚塗り感が出てしまうし崩れやすくもなるので、塗る量は調整して、自分にベストな

量を探していけば◎


とても人気で有名なティルティル、

一度つかってみたかったので良かったです。


#PR #ティルティル #TIRTIR
#アットコスメ #オンライン体験会