Dr.Qbit | 心愛のブログ

心愛のブログ

ポイ活♡懸賞♡コスメ
アラサー6歳小1男の子の母です。
アニメ 漫画を見るのが楽しみなオタク
仲良くしてくださったら嬉しいです♪







コエタスのモニターキャンペーンでもらった

 Dr.Qbit

についてのレビューです。


Dr.Qbit

ドクターキュービット


医療グレード・ミストマスク

体臭の原因菌も安全に溶かす!

新型ウイルス感染対策

飲んでも安心! これ一本で

除菌、抗ウイルス、消臭










とにかくスゴイものが出ました。

飲んでも安心レベルの除菌消臭スプレー!

ミストは無色透明、無臭。

だからどこにスプレーしても気にならない。

気になる臭い、菌はこれですっきり。

とりあえずニオイの気になる靴やなかなか洗えないジャケットにシュッとしました。

これするだけで全然違う。

そして直接お肌にも良いので、子供の足や

主人の脇にも試してみました。

ほんとにニオイ、気になりません!

これは良いなと、お出かけ前にマスクにシュッとして、顔にもスプレー!

これで抗菌のヴェールにつつまれているよう!

ナノ粒子が幅広いウイルスの表面に付着し、

ウイルスの侵入を防ぎます。

自分は、まだまだマスク生活なんですが、

子供はもうマスクしないので。。

これを顔に振りかけてます!

学校に行く時にも良いです。

しかも! 衣類やプラスチックに使用すると

効果は1週間も持続するとか。

強い殺菌効果で除菌するのではなく、

安全に融解するから直接お肌にかけても大丈夫なんですね。

まだまだこの先永遠に、ウイルスとの戦いは続くでしょうし、

除菌、抗菌、そして消臭って永遠のテーマになりそうなので、

こんなアイテム持っておいたら心強い。

Amazonで購入できます。




美容品、日用品、食品など色々あります

モニターサイトコエタスは
コチラ


#コエタス #PR
#Dr.Qbit #除菌 #消臭