ダルバ ウォータフルトーンアップサンクリーム(パープル) | 心愛のブログ

心愛のブログ

ポイ活♡懸賞♡コスメ
アラサー6歳小1男の子の母です。
アニメ 漫画を見るのが楽しみなオタク
仲良くしてくださったら嬉しいです♪







ダルバから商品提供をいただきました。


ダルバ

ウォータフルトーンアップサンクリーム

(パープル)


【商品説明】

・補色のパープルで肌の黄色味やくすみを飛ばしてブルべ補正し、UVカット。

・軽い塗り心地で、セミマットでさっぱりと仕上がる。

・よれることなくしっとりと密着、白浮きなく、澄んだ透明感肌にしてくれる。


化粧下地×UVカット SPF50+・PA++++ 







みずみずしいテクスチャは、

綺麗なパープル紫色! するするとなじみが良くて、自然なツヤ肌に見せてくれて、

気になるくすみや黄色味を補正してくれて

とてもナチュラル美しくトーンアップ!

しっとりするような使用感で

乾燥肌さんには特に嬉しいテクスチャかも。

変に白浮きしないしすごくキレイな仕上がりで、やっぱりダルバの商品はどれも

間違いなく良い。


こちら、ピンクも使用してるので

比べてみました。

塗り広げていくとほとんど仕上がりに大差ないような感じでしたが、

ピンクの方が血色良く見え、パープルの方が

赤みとかも飛ばしてくれてる感じ。

香りは同じで、
ダルバのゴージャス華やかな香り。

個人的にはパープルの方が好きかなーって

思うけど、

その日の肌の状態で選んであげたら◎

どちらも好き!です!


#PR #ダルバ