ple in one オールインワンゲル | 心愛のブログ

心愛のブログ

ポイ活♡懸賞♡コスメ
アラサー6歳小1男の子の母です。
アニメ 漫画を見るのが楽しみなオタク
仲良くしてくださったら嬉しいです♪







コエタスのモニターキャンペーンでもらった 

ple in one オールインワンゲル

についてのレビューです。


ple in one 

オールインワンゲル


朝晩これ一つ リンゴ幹細胞×ボタニカル×無添加【ple in one】SNSで話題のオールインワンゲル









やっぱりお手軽なオールインワンが好き!

話題のリンゴ幹細胞をはじめとした

美容成分がたっぷりでボタニカルで無添加、

こんなの求めてた人多いのでは。

テクスチャは、とってもみずみずしいです。

ぷるっぷるのジェルは肌なじみ抜群で

香りもなく、塗り広げたらあっというまに
ぷるん肌に。これでお手入れは完了。

オールインワンって、ベタベタしがちだったり、潤いが持続しなくてなんか物足りない感じだったり、ポロポロしてきたり。。

特にこのポロポロしてくる事が多くてオールインワンは基本夜のみの使用にしてました。

今回、朝のスキンケアにも試しに取り入れてみたらメイクしてもポロポロしてきません
でした。
しっかりお肌になじんでベタつかなくて

ポロポロもしないという素敵オールインワン。

チューブタイプがまた使いやすくて

衛生的で良いです。持ち運びにも◎

デザインもシンプルなのが◎

使用量は一回につきさくらんぼ大だから、

かなり長持ちする予感でこれ一本でオールケアできるからコスパも抜群。

成分もこれだけ良くて、このお値段は絶対お買い得です!

もちろん顔以外にも全身使えます。

これで全身ぷるっともち肌目指せそう。

楽天などで購入できます。

こちら



美容品、日用品、食品など色々あります

モニターサイトコエタスは
こちら


#コエタス #PR