女恵丹(にょけいたん) | 心愛のブログ

心愛のブログ

ポイ活♡懸賞♡コスメ
アラサー6歳小1男の子の母です。
アニメ 漫画を見るのが楽しみなオタク
仲良くしてくださったら嬉しいです♪







コエタスのモニターキャンペーンでもらった

 女恵丹(にょけいたん)

についてのレビューです。


女恵丹(にょけいたん)


現代女性のための

体に優しいお薬

女恵丹(にょけいたん)は

「すべての女性の暮らしに豊かな恵みを」

という思いのもと、

漢方薬局の草漢堂が開発した

新しいお薬(漢方薬)です。









毎日忙しい女性のための、漢方薬です!

女性の不調って、本当に色々ありますよね。

例えば、

更年期障害 生理痛/生理不順 PMS

冷え症  浮腫み 便秘  肩こり

腰痛/頭痛  めまい  動悸  息切れ

などなど!

何個か当てはまる方、多いと思います。

国に認められた、第2類医薬品の女恵丹で

改善を目指しましょう!

女恵丹は10種類の薬草がバランス良く配合されてます。

飲むタイミングは、朝昼晩の1日3回。

漢方なので、なるべく空腹時に飲むのがオススメみたい!

なので私は食前を意識して飲んでます♪

個包装になっているから持ち運びも楽々で

わかりやすい、衛生的、湿りにくい!

そして粒がとても小粒なのでかなり飲みやすくて錠剤だから漢方の独特の

味が苦手な方にも。お口に入れるとザ・漢方薬の味がしますが

つるっと飲めるから全然気にならないし

わたしは漢方の独特の香りが結構好きです♪

約1ヶ月、朝昼晩と続けてみて

なんだか毎日スッキリな気分で体調が良い感じです!

漢方は即効くものではないので、

じんわりとゆるやかに実感するものだと
思います。

とても飲みやすいので、漢方薬初心者さんにもぜひ試してほしいです。

こちら


美容品、日用品、食品など色々あります
モニターサイトコエタスは

こちら



#コエタス #PR
#漢方 #漢方薬 #草漢堂 #女恵丹 #にょけいたん #冷え性 #更年期障害 #月経痛 #月経不順 #PMS 


@sokando1193