SELFME セルフェム HAPPY DREAM ハッピードリーム | 心愛のブログ

心愛のブログ

ポイ活♡懸賞♡コスメ
アラサー6歳小1男の子の母です。
アニメ 漫画を見るのが楽しみなオタク
仲良くしてくださったら嬉しいです♪







ピルボックスジャパン株式会社

様から提供いただきました。


SELFME セルフェム 

HAPPY DREAM ハッピードリーム


心地よい夜と、朝の爽快感をサポートするサプリメント

"SELFEM セルフェム"は、デリケートゾーンケアブランド”サマーズイブ”の総代理店が本気で考えた、内側からのフェムケアに特化したサプリメントブランドです。


「HAPPY DREAM ハッピードリーム」は、心地よい夜と、朝の爽快感をGABAなどのおだやかな成分が心地よい毎日を栄養でサポート。またおだやかな毎日をサポートする商標成分「Daily Zz」も配合しています。

「HAPPY DREAM ハッピードリーム」は、生活を整えたい、朝を爽快に迎えたい、イキイキと生活したい、おだやかでありたい方におすすめのサプリメントです。







女性の体特有の悩みに寄り添った

ブランド セルフィム

女性の体はデリケートで、複雑!

お悩みも人それぞれだから、自分に合ったケアをしてあげたい。

セルフィムは、選べる4種のラインナップ

今回は、HAPPY DREAM ハッピードリームを

お試し!


GABAをはじめとしてカモミールや緑茶エキスなど、心地よい毎日をおくるために良い成分が入っています。

朝を爽快に迎えたい、
穏やかにイキイキと生活したい

こんな方にオススメです。


一袋60粒で、1日2粒で1ヶ月分。

小さくて飲みやすい錠剤で、

私は夕飯後に飲むことにしてます。

パッケージがすごく可愛くて心地よく眠れそうな優しいデザイン。


元気にイキイキした毎日を送るには、

夜はゆっくり朝はシャキッとしたいですよね。

お手軽にインナーケアできて、

オススメです。


#PR #ピルボックスジャパン株式会社 #SELFEM #セルフェム #HAPPYDREAM #ハッピードリーム #フェムケア #フェムテック #セルフケア #デリケートゾーンケア #マルチビタミン #鉄分 #monipla #pillboxjapan_fan