AHC エッセンシャル リアル アイクリーム フォーフェイス | 心愛のブログ

心愛のブログ

ポイ活♡懸賞♡コスメ
アラサー6歳小1男の子の母です。
アニメ 漫画を見るのが楽しみなオタク
仲良くしてくださったら嬉しいです♪







AHC エッセンシャル リアル 

アイクリーム フォーフェイス 


商品説明】

目元だけでなく顔全体にも使えるアイクリーム。デリケートな目元パーツへの使用はもちろんのこと、顔全体にもご使用いただけます。普段のスキンケアの最後にスペシャルアイテムとしてお使いいただくことで、顔全体にしっかりとうるおいを与え、生き生きとしたツヤのある肌へと仕上げます





韓国で話題のAHCアイクリーム

こちらアイクリームだけど全顔使えます。

みずみずしい、柔らかなテクスチャでとても肌なじみが良く軽いので全顔に使っても

重くない、しつこくない。

目元のポイント使いにするか全顔いっちゃうか、その日のコンディションで選べます!

アイクリームってお高いものが多い中、

2000円台で購入できて比較的リーズナブルだから思い切って全顔に使える!

香りもなく、クセもないから

誰でも使いやすそうな感じ。

ベタベタしなくてさっとなじませるだけで

しっとりするような仕上がりで

すごくお気に入りです。